東京アニメ・声優専門学校 ラジオ研究部ブログ
東京アニメ・声優専門学校 東京アニメ・声優専門学校オフィシャルブログ 東京アニメ・声優専門学校声徒会ブログ

月別アーカイブ: 2015年5月

お仕置きだべ〜

 

みなさん、アニおはよっすー♪

月曜日担当のかんぬでっす♡

 

いやはや、、、最近本当に暑いですねぇ、、、

もうすでに半袖の服を着ているちびっ子を見かけるようになりました。

駄菓子菓子!油断はしていられません!

急な気候の変化で体調を崩す可能性があります。

体調管理をしっかりせねば!!

お仕置きだべ〜 の続きを読む

即興って大変…笑

 

アニおはよっすーー!!

 

本日ブログ担当のわたぬきです!

 

今日は台風明けで風がすごく強かったもののお天気はすごくよかったですね。夏か!ってほど昼間はすごく暑かったです(´・ω・`)

学校向かう頃には涼しかったですが!

 

 

そして、毎週水曜日はラジ研活動日です!

とゆうことで!

地方収録とweb収録のふたつを収録してまいりましたよ(‘ω’*)

 

今回のweb収録は私とアリスとらいCで収録しました!

image

いやあ…私、最初から最後までかみかみでした…。

本当に申し訳ない!笑

 

そして、即興コーナーで今回私まさかの消しゴム役をやさせていただきましたww

難しかったけど楽しかったですww

アドリブ力高めたいな…今後の課題かな笑

 

アップされたら是非聴いてみてくださいねヾ(*´∀`*)ノ

 

 

長野ラジオの方はインターネットの方でも見る事できますので、よろしければチェックしてみてください。(詳しくは下記を)

 

こちら、長野のラジオ収録の時の光景です!みんな楽しそうですね!

 

image

 

長野収録の方はまた次回あたりブログで報告させていただきます!

 

 

それでは、今日はこのへんで!

お相手は砂肝大好きわたぬきでした(‘ω’*)

 

 

 

※ Web版2回目で収録しました中に間違えがありましたので、訂正させていただきます。

放送内で『FM長野』と言っておりますが、正しくは『IRNインターネットラジオ長野』です。大変申し訳ございませんでした。部員一同

 

長野で放送させていただくものはIRNインターネットラジオ長野ですが、それを東京でも聞けるようにしたものを、IRNインターネットラジオ長野NIPPONといいます!

 

是非こちらの方もよろしくお願いいたします。

 

 

 

ラジオ研究所では皆様からの様々なお便りを募集しております。

 

宛先はこちらまで↓

tsa.rajiken@gmail.com