東京アニメ・声優専門学校 ラジオ研究部ブログ
東京アニメ・声優専門学校 東京アニメ・声優専門学校オフィシャルブログ 東京アニメ・声優専門学校声徒会ブログ

学園祭が終わりましたよ(^-^)

皆さん、アニおはよっすーーー!

ブログ係のサーモンでございますよ◎

 

6/11.12の二日間、東京 フィルムセンター映画俳優専門学校、東京アニメ・声優専門学校同学園祭 SCHOOL FES 2016が行れましたね!

お越しいただいた方、本当にありがとうございますm(__)m

楽しんでいただけましたでしょうか???

私も総合校舎でとあるキャラクターと二日間MC頑張ってました✌️

学園祭が終わりましたよ(^-^) の続きを読む

GW☆

皆さん、アニおはよっす〜!!

サーモンでございます!

--------------------

ゴールデンウィーク、いかがお過ごしでしょうか?実家へ帰省した方、旅行に行った方も沢山いると思います(*゚∀゚*)

私はいろんなことをしてました(雑)

 

そしてお待たせしました、部員紹介第2弾♪

 副部長のハーツです♡

image

とても可愛らしい副部長でございますよ〜〜。そして本当にしっかり者!

 

 

ハーツの好きな食べ物はチョコレートとメンマ!

メンマを好きな食べ物にわざわざいれるとはなんとも珍しい(?)

そして好きな言葉を1つ聞いてきましたよ…!

『進んだところが道 』

かっこいいですなぁ(^ω^三^ω^)

 

そんな、こんなポーズもとってくれました(笑)

image

大人しそうに見えるのに、お茶目なところがあるのですよ(*^o^*)

 

次回も部員紹介をしていきたいと思います!

お楽しみに♪♪ アニ乙‼︎

 

-------------------

ラジオ研究部では皆様からのお便りを募集しています!

宛先はこちら!
→tsa.rajiken@gmail.com
感想でも、やってほしいコーナーでも、なんでも大歓迎です!お便りまってまーす!
そしてIRNインターネットラジオNipponはこちらのサイトからご覧になれます!ぜひ聞いてみてください!

http://irn.jp/ondemand/radio-laboratory/

 

チラ…|ー̀ωー́ )

アニおはよっす~!

 

最近は歌舞伎揚げにハマり、食べすぎてしまう サーモン です!

あの甘さ加減は他の煎餅には敵いません…

 

それはさておき、初ブログ✌️

そろそろ新しいクラスにも慣れ始めた頃でしょうか。1年生は自己紹介祭りの1週間だったのでは(笑)

2年生にとってはもう1年前なんですね( ゚д゚)時間が経つのは早い..!

そんな中、ラジ研はなにやらラジオ収録以外にも活動してたみたいですよ

 

image

こちらはアカギとドリー(仮&新メンバー!)が…!?

image

 

ほみー(部長)がカタカタ…??

image

 

制作科のメンバーもカタカタ… あれ、さっきと似たような写s((((

 

そうなんです、忘れてはなりません。ラジ研にはラジオに出演する側の私たちの他にも、強力な制作科のメンバーが居るのです!この人たちが居ないと、成り立ちません…!

この場を借りて、ありがとうございますm(_ _)m

 

今回の写真の真相は、25日の新入生歓迎ライブで明らかになるみたいですよ!お楽しみに(*゚∀゚*)

 

アニ乙!

 

---------------

ラジオ研究部では皆様からのお便りを募集しています!

宛先はこちら!
→tsa.rajiken@gmail.com
感想でも、やってほしいコーナーでも、なんでも大歓迎です!お便りまってまーす!
そしてIRNインターネットラジオNipponはこちらのサイトからご覧になれます!ぜひ聞いてみてください!

http://irn.jp/ondemand/radio-laboratory/

 

新ラジ研!

 

みなさん、アニおはよっすー!

ハーツです!

 

新学期に入りましたね!

ラジ研も、四期生のみなさんが卒業し、代替わりを致しました。

これからは五期生が中心となって活動していきますので、どうぞよろしくお願い致します!

 

さて今回は、IRNのラジオ収録の様子をご紹介します〜

 

五期生のみでの収録は初めてだったので、みんな緊張ぎみでした(汗)

image

 

本番前のサーモンとき³(きーきゅーぶ)!

 

image

 

今回のメンバーは、サーモン、きーきゅーぶ、アカギ、ほみーです!

 

緊張こそしていたものの、収録は無事に終了しました!

とは言え、反省点はたくさんあり、まだまだ修行は必要です(汗)

 

image

あだ名も含めた五期生の自己紹介は、今後アップする予定ですので、お楽しみに〜

ブログもラジオも拙い部分が多々あると思いますが、どんどん成長して参りますので温かく見守って下さると嬉しいです!!

 

ではでは、次の収録に参加するので緊張しているハーツでした〜(笑)

アニ乙!

 

-------------

 

ラジオ研究部では皆様からのお便りを募集しています!

宛先はこちら!
→tsa.rajiken@gmail.com
感想でも、やってほしいコーナーでも、なんでも大歓迎です!お便りまってまーす!
そしてIRNインターネットラジオNipponはこちらのサイトからご覧になれます!ぜひ聞いてみてください!

http://irn.jp/ondemand/radio-laboratory/