体験入学

資料請求

学校情報公開

▼コンテンツ一覧

  • LINE
  • Twitter
  • Instagram
  • YouTube

秋なんて季節は始めからなかったんや…

どーも、ジョジョ好きのスタッフです。先日気が付いたんですが、承太郎って靴下履かないでローファー履いてたなぁ…と思って母親に話してみたら、「水虫になりそうだね」と言われましたwwwでも、4部では多分、靴下履いてるんじゃないかなぁ…


そう言えば…昨日はポッキーとかプリッツとかトッポとか、色んな日でしたよね。私もポッキー食べました。


でも、アニメキャラの誕生日の日でもあったんですよね、忘れてましたwwwワンピースのロロノア・ゾロさん、おめでとうございました(笑)本当に忘れてました(笑)でも好きです(笑)いつまでも方向音痴の迷子でいて下さい(笑)


さてさて、本題といきましょうか…

本日から、「秋の新人発掘プレゼンテーション」が始まります。

今の二年生…3期生達の、事務所選びやデビューの為のオーディションです。このオーディションは夏頃にも行われましたが、声優の子達にとっては、この冬からが本番と言ってもいいぐらいの勝負時なのです。

今日のブログでは、その準備の様子を撮ってきました。

申し訳ないのですが、男子しか写ってませんw


CIMG0176


一回のステージで10人ずつ上がるのですが、ここで行われる確認は「服装、色合い、髪型、体系、個性等が被らないようにメンバーの組み合わせを決める作業」です。この作業をするのは、先生の仕事。もしイメージ等が被ってしまっいる場合は、服装や色合いを変えなければいけません。


CIMG0183


CIMG0184


そしてステージでのパフォーマンスをどうするか…これを決めるのは学生達の仕事です。

1人1人のパフォーマンスの時間はとても短いです。その短い時間の中で、どれだけ印象に残せるか…その為に、誰かとネタが被ってしまわぬよう作戦会議をします。


CIMG0177


皆真剣です…


CIMG0178


CIMG0193


他の人のパフォーマンスも見て参考にしたり…


CIMG0185


CIMG0189


CIMG0192


でもカメラを向けると笑顔を向けてくれます(笑)


CIMG0187


CIMG0188


CIMG0182


皆、頑張ってね!!


CIMG0175


——————————————-
当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は著作権により保護されております。
著作権者の許可なく、このブログの内容の全て、又は一部をいかなる手段においても複製・
転載・流用・転売・複写等することを固く禁じます。
——————————————-


チャンチャン♪