体験入学

資料請求

学校情報公開

▼コンテンツ一覧

  • LINE
  • Twitter
  • Instagram
  • YouTube
  • TikTok

黄金アニメフェス☆いよいよ始動☆

こんにちは

受付スタッフの こひるいまきです


授業が始まって、新1年生が学校にやってきてちょっとづつ学校に慣れてきて、

新2年生がちょっと大人になったな、と感じた2週間☆

4月もついに下旬になりましたね!!


ということは、来週中旬からはみんな楽しみにしていたであろうGWですね!!

みんなどこかに行く予定は立てているのかな?

この時期はバーベキューなんていいですよね!!肉肉肉!!

楽しい思い出沢山作って下さい!!


学校では一足早く、GWのイベントが始まりましたよ~!


4/26(日)・4/29(水・祝)・5/2(土)~5/6(水・祝)


黄金アニメフェス


~プロに学ぶアニメ声優・イラスト・ゲーム体験を毎日開催!!~


※各日程定員100名様。超えた場合は抽選とさせて頂きます※


http://www.anime.ac.jp/event/special_2015_gold.html


本日はそんな黄金アニメフェスの予定を大告知しちゃいます!!


まずは、


□スペシャル声優ゲスト体験授業~高校生限定~


たくさんのゲスト様にご来校頂く予定です!!

詳しくはこちらをクリック☆

http://www.anime.ac.jp/event/special_2015_gold.html


本日もスペシャルゲスト様が・・・!


/26(日)


M・A・O 様


イエローキャブNEXT所属


とーっっても可愛かったです❤ (ミーハーですみません)

同性の私でもドキドキしちゃいました!!

すっかり癒されてしまいました❤

お越し頂きありがとうございました!

是非、是非またお越し下さい!!!!


スペシャルゲスト様はもちろんのこと、

こちらの体験授業も開催しております!!


アニメ・イラスト制作体験


アニメーション・イラスト・フィギュア・音響・アニメビジネスなど幅広く様々な体験授業を受けることができます。

アニメ・声優業界で仕事をしたい方は、好きな体験授業を選べるので、是非参加してみてください!

実際講師としてお越し頂いている先生方に授業を行って頂きます!!

入学する前に授業の雰囲気を感じることが出来ますよ~!


□デザイナー 泉原昭人 先生


キヤノン、講談社など様々な企業のウェブデザインやグラフィックデザインをてがける。

またこれまで制作した短編アニメーションはベルリン国際映画祭をはじめ、

数々の国際映画際にて上映、受賞している。


□ライトノベル作家 春日康徳 先生


日本大学芸術学部卒。プロダクションIGにて神山健治監督に師事。

押井守・神山健治監督の制作スタジオで文芸スタッフとしてノベライズ作品を手がけ、

現在はフリー。


□アニメーター 栗本宏志先生


アニメ演出家。これまで「天元突破グレンラガン」、D.Gray-man」、「名探偵コナン」、

「天地無用!In Love」等、多くの作品を手がける。


是非ご参加してみてね!


もちろん、あの恒例のカフェも・・・


超アニメコスプレカフェ


飲食無料で楽しめる在校生コスプレカフェ!

在校生がみなさんのお越しを心よりお待ちしております☆


ふー・・・

長々と黄金アニメフェスについて語ってしまいましたね

気がついたら写真を1枚ものせていなかったことに気がつきました!!

では私が大ファンの彼らをご紹介しちゃおうかな?!


本日、スペシャルゲストとして出演してくれた


H.A.T ~ヒーロー・アクション・チーム~


姉妹校となる東京フィルムセンター映画・俳優専門学校と本校の学生により構成された、

西葛西を拠点とするヒーローアクションチームです。

ショーの情報・訓練内容の報告・お仕事のご依頼はこちら↓

http://hat-es-go.com/


によるショーの様子をお伝えしちゃいます!!


メディアセンターに向かうと丁度戦闘シーンでした!!


IMG_2250

シャッツ!!


IMG_2251

向き合って~


IMG_2252

シャシャシャッ


IMG_2253

両者一歩も引かず


IMG_2254

戦闘場所は変わり・・・


IMG_2256

席の後ろでも戦いが始まりました!


IMG_2257

ついに正義が勝ったぜ!!


IMG_2260

新しく西葛西を守ることになったヒーロー!!


IMG_2261

今後の活躍に期待!!


ふー見れて良かった!!

受付で夢中になって仕事していたので危うく見逃すところでした!!


ヒーローの皆さん、また学校を守りに来て下さいね!!

待っています☆


——————————————
当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は著作権により保護されております。
著作権者の許可なく、このブログの内容の全て、又は一部をいかなる手段においても複製・
転載・流用・転売・複写等することを固く禁じます。
——————————————