体験入学

資料請求

学校情報公開

▼コンテンツ一覧

  • LINE
  • Twitter
  • Instagram
  • YouTube
  • TikTok

し!忍び寄る魔ノ手・・

こんにちはっ♪

教務アシスタントスタッフです♪


只今、パフォーミングアーツ科02年生の卒業公演稽古、そして01年生の進級公演稽古が進行中でございます!!

そんな中、とあるリハーサルがおこなわれていたのでその様子をお伝えします。


02月12日(日)清新町コミュニティ会館でおこなわれる『一日おはなし会』のリハーサルになります。


この『一日おはなし会』にて、東京アニメ・声優専門学校の学生/01年生が朗読劇を披露することになっています。


細かく書いてしまうとネタバレになってしまうので、写真メインでお伝えしていきます。


それではご覧下さい♪

まずは、

リハーサル中の学生の様子です。


IMG_3230


IMG_3284


IMG_3259


IMG_3243


IMG_3246


IMG_3236


IMG_3289


IMG_3286


もちろんですが、衣装や小道具もチーム別でしっかり揃っている状態です。

写真だけですが、なんとなく作品の臭いがプンプン漂ってきますね(笑)

また、学生のみなさんも、衣装や小道具があることで、更に一段階ギアがあがっている気がします♪

明日が本番ですので、ギアを落とさず突っ走ってもらいたいものです♪


続いてリハーサル中ではない待機組の様子になります!

リハーサルがおこなわれている『ウ・ラ・ガ・ワ』で・・・・

台本の製本作業に熱がはいっていました!!


IMG_3281


IMG_3272


IMG_3277


IMG_3276


今回、初めて製本をする!という学生も数名いましたが、友達から教えてもらったり、手伝ってもらったり・・・・最終的には綺麗に製本していました!

あっぱれです♪


続きましての『ウ・ラ・ガ・ワ』は・・・

別チームのリハーサルの観劇。


IMG_3258


第三者の立場から観る、ということも大事なミッションです。

第三者目線だから気付けることも数多くありますので、みなさん!

周辺に転がっている、隠れているヒントを自分自身で見つけて記録・・

小さなものも積もり積もれば大きな力となり、形となって現れます!!


最後はオフショットと共にさよならバイバイです♪


IMG_3252


IMG_3255


IMG_3249


IMG_3253


みなさん、インフルエンザがが流行っています。

き、き、き、気を付けてください・・・・・!


——————————————
当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は著作権により保護されております。
著作権者の許可なく、このブログの内容の全て、又は一部をいかなる手段においても複製・
転載・流用・転売・複写等することを固く禁じます。
—————————————