JIKEICOM Team Esports

e-sportsの魅力を発信!

e-sports情報ブログHOME
『おうちでごちそう杯』家計を助ける、自宅から参加できるe-sportsイベントが開催決定!
投稿日 2020年5月2日
thumbnail

 

面白法人カヤックは5月1日、クラロワ、ブロスタ、どうぶつタワーのオンラインゲーム大会「おうちでごちそう杯」を開催することを発表しました。

19歳以下を対象に誰でも参加が可能で、各タイトルの優勝者、準優勝者には葉山牛や鎌倉野菜といったごちそうが授与されます。ステイホームを楽しく、そして家計を助けるといった新たなe-sports大会として注目が集まっています。

 

以下、ニュースリリースを引用

クラロワ・ブロスタ・どうぶつタワーバトルの大会で優勝して、ごちそうをもらおう!

学校が休みになり、友だちと遊べなくて、家にいる時間が長くなりました。
外に出ることも難しいので、ゲームをやる時間が増えた方も多いのではないでしょうか。
ゲームばかりやっていると、家族が心配することも多くなると思います。
そこでゲームをやると家族が喜ぶイベントを開催することにしました。

題して、「おうちでごちそう杯」

「おうちでごちそう杯」は、19歳以下の方であれば誰でも無料で参加することができる、カヤック主催のゲーム大会です。参加して見事優勝すると、葉山牛や鎌倉野菜などがもらえます。

通常の大会では、ギフトコードが賞品になることが多いのですが、本大会では食べ物や飲み物のようなステイホームを楽しくするものが賞品です。わずかではありますが、家計の足しにしていただければと思います。お父さんも、お母さんも、きっと応援してくれるはずです。

子どもたちはゲームができて楽しい。
家族みんなもおいしい食べ物が食べれて嬉しい。
しかも家計を助けることもできてしまう。

そんな、ステイホームの状況下でも、家族みんなが楽しく過ごせるようになれば嬉しいです。

さあ、大会に参加して、食卓でおいしいごちそうを家族みんなで囲みましょう。

おうちでごちそう杯のスポンサー募集中!

カヤックでは、イベントをゴールデンウィーク以降のステイホームが推奨される期間中も続けていく予定です。現在はお肉やお野菜などの食材が賞品となっていますが、今後は生活用品といった家庭で役立つものを追加していければと考えています。

本大会に共感し、賞品を提供したいと思ってくださる企業様がいましたら、お声がけください。ぜひスポンサーを募集します。(今回は、ギフトコードなどの電子賞品は対象外とさせていただきます)

おなじような大会はカヤックサイトや「Tonamel」公式Twitterで告知します。

今回の趣旨に賛同して、同じようなステイホームが楽しくなる食べ物や飲み物、はたまた生活用品を賞品とした大会が開催されたら嬉しいです。

もし、同じような大会を立ち上げるようでしたら、カヤックのサイトや「Tonamel」公式Twitterで紹介させていただきたいと思います。

スポンサーに関するご連絡はこちら

大会の告知に関するご連絡はこちら

ゴールデンウィーク中の「おうちでごちそう杯」開催一覧

・5月5日15時~:「クラッシュ・ロワイヤル」

エントリー期間:5月1日~5月5日12時
大会開始日時:5月5日15時
参加費:無料
参加条件:大会当日時点で19歳以下であること

【賞品】
・優勝:山安詰合せ「匠味」
・準優勝:厳選詰合せ

□大会詳細ページ
https://tonamel.com/competition/ntKsl

・5月6日:「ブロスタ」

エントリー期間:5月1日~5月6日12時
大会開始日時:5月6日15時
参加費:無料
参加条件:大会当日時点で19歳以下であること

【賞品(各メンバーに贈呈)】
・優勝:鎌倉野菜 若宮大路コース
・準優勝:鎌倉野菜 小町コース

□大会詳細ページ
https://tonamel.com/competition/Ni5Q5

・5月9日:「どうぶつタワーバトル」

エントリー期間:5月1日~5月9日12時
大会開始日時:5月9日15時
参加費:無料
参加条件:大会当日時点で19歳以下であること

【賞品】
・優勝:葉山牛・松阪牛選べるカタログギフト(Special type)
・準優勝:葉山牛・松阪牛カタログギフト(特選デリカ)

□大会詳細ページ
https://tonamel.com/competition/9J0H7

 

面白法人カヤック 公式サイト

 

オープンキャンパス
Related関連記事