JIKEICOM Team Esports

e-sportsの魅力を発信!

e-sports情報ブログHOME
『PLAIDe』e-sports向けのゲーミンググラスが2020年1月16日に発売
投稿日 2020年1月10日
thumbnail

 

2020年1月9日、アイウェアブランド・999.9(フォーナインズ)を展開するフォーナインズは、ゲーミンググラス「PLAIDe」を2020年1月16日より発売することを発表しました。

価格は各29,000(税別)。フロントデザインの異なる「P-1」、「P-2」、「P-3」の3種類、それぞれに3種類のカラーバリエーションが用意されているとのことです。

 

 

「e-sportsプレイヤーの持てる力のすべてを発揮するために」をコンセプトとして生まれたアイウェア。専用のレンズには光の映り込みを抑える超低反射コートが施され、プレイ環境を快適にする他、特殊なレンズカラーは、ディスプレイから発せられるブルーライトを軽減し、目への負担を減らす機能が備えられています。

また、限りなく薄い設計であるPLAIDeは、ゲーミングデバイスとの相性も抜群で、ヘッドセット などを装着しても、ゲーミンググラスの掛け心地は変わらず、快適なプレイを存分に楽しむことができる。

また、PLAIDeの特設サイトでは、ダブル選手や破壊王選手といったプロプレイヤーのインタビュー記事が掲載されていますので、気になる方は是非チェックしてみてください。

 

PLAIDe 公式サイト

 

オープンキャンパス
Related関連記事