声優・アニメ・e-sportsの専門学校 | 声優・アニメ・e-sports業界で「好き」なことを「仕事」にする【東京アニメ・声優専門学校】
〜eスポーツの未来のために〜 〜eスポーツの未来のために〜 「チーム」 +「企業」+ 「チーム」 +「企業」+ 「教育機関」ができること 「教育機関」ができること

〜eスポーツの未来のために〜「チーム」 +「企業」+「教育機関」ができること

最先端のIT技術を駆使して開発されたデジタルゲーム。
そのゲームを使って競うe-sportsは 21世紀のスポーツです。
海外ではe-sports選手が若者の憧れの職業となり、多くの選手が多額の賞金を獲得しています。
近年日本でもe-sportsの機運が急速に盛り上がり、活躍のチャンスが広がって来ました。
今、日本のe-sports界に最も求められているのは、人格も技術も優れたスター選手の育成です。
慈慶学園COMグループには人間教育・実学教育・国際教育の実績があり、科学的で組織的なカリキュラムが用意されています。
日本から多くの優れたe-sports選手が世界に飛躍することを期待します。

開催日
2019年3月22日(金)
当日のスケジュール
16:30受付開始
17:00セミナー開始
東京アニメ・声優&eスポーツ専門学校
名誉学校長 馬場 章
18:00休憩
18:15学校の取り組み、授業コンセプト
e-sports専攻担任 坂口時次
18:30施設見学、ゲーム体験
19:15懇親会
20:00解散
対象
企業・高校関係者のみ
セミナー講師
馬場章

東京アニメ・声優&eスポーツ専門学校
名誉学校長
馬場 章

日本のデジタル研究の第一人者。
日本デジタルゲーム学会初代会長、経済産業省ゲーム産業戦略委員会座長などを歴任。
現在は日本eスポーツ学会準備委員会委員長を務める。
アクセス
北葛西校舎へのアクセスはこちら