- 時間をかけて
ゲーム制作に深く取り組みたい
- VR技術を利用したゲームを制作することが目標です。1人称視点ならではのリアルさを楽しんでほしいんです。「東京アニメ」を選んだきっかけは、VR・ARプログラミングを学べること。充実した設備や、他のさまざまな専攻と連携したプロジェクトが行われることも魅力でした。また、4年制の学科のため、期間が長い分、深く学べるという期待もありました。
- ゲームにとっての
デザインの大切さを実感
- 授業で初めて学んだプログラミング言語もだいぶわかるようになってきました。また、デザインの授業では、プログラミングだけではなく、ゲームを楽しんでもらうためのデザインの重要性がわかりました。在学中に多くのゲームエンジンを使えるようになり、いろいろなゲーム制作にチャレンジしたいです。やはりVRには特に力を入れて学び、将来は家庭用ゲームのVR化を目指していきます。