一般入学についてGENERAL
一般入試(専願・併願)は
11月1日(金)より願書受付開始!
11月1日(金)より願書受付開始!
PCや スマホから
一般入試の出願ができます!
ネット出願なら、24時間お申し込みと選考料のお支払いが可能です。
ご不明な点等ございましたら、お気軽に 入学事務局 0120-233-601 までご連絡ください
選考日程 | 願書提出締切日 | 書類選考日 | 面接日 |
---|---|---|---|
第6回 | 12月7日(土) | 12月8日(日) | 書類確認後、 お電話で日時を お伝えします。 |
第7回 | 12月14日(土) | 12月15日(日) | |
第8回 | 12月21日(土) | 12月22日(日) | |
第9回 | 1月11日(土) | 1月12日(日) |
※上記以降の締切日・選考日につきましては、入学事務局 0120-233-601 までお問合わせください。
※書類確認後、お電話で面接日時をお伝えします。
※最終面接日前に定員に達した場合、募集を締め切ります
一般入学の詳細・出願書類について
一般入学について
【専 願】
本校を第一志望として受験される方が対象となります。
【併 願】
本校の受験のほか、大学・短期大学の受験をされる方が対象となります。
※他の専門学校との併願はできません。
※合格後に、所定の手続きを済ませた方は、申請された併願校の結果発表日まで学籍を確保します。
※併願で受験された方には、併願校(大学・短期大学)の結果発表の日まで、入学手続きを延期する制度があります。
■出願書類
1入学願書
※裏面も必ず記入してください。
2受験票
※学校へ直接持参される方は切手はいりません。
※郵便料金が改定された場合は、正しい切手をお貼りください。
※2024年10月1日の郵便料金改定に伴い、返信用切手料金が323円から385円に変更となります。
3郵便振替払込受付証明書
● 学生募集要項に同封している上図の振込用紙で郵便局にて3万円を振込み、点線で囲んだ部分[郵便振替払込受付証明書]を、『郵便振替払込受付証明書台帳』に貼ってください。
※ネット出願を除く
4高校調査書
●高等学校に依頼してください。
※社会人・高等学校卒業程度認定試験合格者は、高校調査書をご提出いただく必要はありません。
※高校調査書が間に合わない場合は出願後に提出することができます。
※調査書の提出に関するお問い合せは入学事務局(0120-233-601)までご相談ください。
必要なものを封筒に入れて・・・
本校に簡易書留で郵送、またはご持参ください。
※同封の封筒をご利用ください。市販の封筒でも構いません。
お問い合わせContact
ご不明な点等ございましたら、お気軽にご連絡ください
フリーダイヤル:0120-233-601
※受付時間 10:00 - 19:00
入学案内コンテンツ一覧