体験入学

資料請求

学校情報公開

▼コンテンツ一覧

  • LINE
  • Twitter
  • Instagram
  • YouTube

1年生[進級公演]チームごとで稽古開始!!

こんにちは

受付スタッフの こひるいまきです!!


今年は大雪、降りませんね~

バレンタインデーの日は「あれ?5月?」って位に暖かかったですし。

もう降らないんでしょうか?


学校のある「西葛西」は、川と川、川と海に挟まれている江戸川区にあります。

川と川に挟まれているせいか、海に近いせいかは微妙ですが、

何故か雪が降りにくかったりします(個人的感想)

同じ都内でも都心部は降っているのに降っていない事が多いんです。


卒業公演の日に大雪が降った時もあったので(卒業生の皆さん、覚えていますか?)

まだ油断は出来ない!!と信じ、

学校用に(個人的に)巨大雪かきショベルを購入しました!

倉庫にスタンバイさせています!

なのでもし雪が降っても、安心して下さい。掃きますよ!!


================================================================


先週、選抜チームによる


パフォーミングアーツ科1年生 進級公演

「サンプルステージ」 

(全チームが各個人の動きやイメージ、また作品全体の流れを把握するために行ったステージです)


が披露されましたが、

それを経て、A~Fチームに分かれた 本稽古 が始まりました!!


IMG_5408


IMG_5414


IMG_5423


IMG_5432


IMG_5434


IMG_5436


初回の稽古は、先生のご提案により急遽2チームごと合同で稽古となりました!!

そのせいか、稽古終わりはみんな廊下や教室で大盛り上がり♪


ただ皆さんに注意!!!

その都度注意しておりますが、

着実に腹から声が出せるようになっているので、音量を加減してくれないと

教務室内で電話をしていても声が聞こえない状態になります!!

・・・声は控えめに☆

元気なのはいいことなので、引き続き元気に楽しく稽古を続けて下さいね!


アシスタントスタッフの方に写真沢山撮って頂きましたので、

明日続きをご紹介します!!

お楽しみに~


——————————————
当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は著作権により保護されております。
著作権者の許可なく、このブログの内容の全て、又は一部をいかなる手段においても複製・
転載・流用・転売・複写等することを固く禁じます。
——————————————


あわせて読まれている記事